
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニー・ミーツ・ジャズ ~トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニー

  • 2009/03/29(日) 22:22:00

ディズニー・ミーツ・ジャズ ~トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニー
ディズニー
ディズニー・ミーツ・ジャズ ~トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニー
定価: ¥ 2,854
販売価格: ¥ 2,756
人気ランキング: 6530位
おすすめ度:
発売日: 2001-09-19
発売元: エイベックス・トラックス
発送可能時期: 在庫あり。

ウォルト・ディズニーの生誕100周年を記念して、ディズニー映画やアニメで有名なテーマソングを、豪華なジャズミュージシャンの共演でカバーしたトリビュートアルバム。ピアノ、キーボード、アコーディオンの演奏で知られるギル・ゴールドスタインを中心に、ゲストのデビッド・サンボーンがムーディなアルトサックスを披露する、映画『ピノキオ』からのをはじめ、おなじみのナンバーをアダルトなジャズの音色でつづった、大人のためのディズニー・コレクション。(速藤年正)

心地よいです
ジャズ初心者の私ですが、馴染みのある曲が多かったので、
すんなりと受け入れられました。

一日の仕事をすべてやり終えてから、
ゆったり本でも読みながら聞きたい感じです。

あまりに心地よいので、「よーしこれからやるぞ!」という
気分の時には、ふさわしくないかも知れません。


うっとり・・・
ジャズのCDを買ったのは初めてなんですが、
最初から最後まで大満足ですっ!
お部屋のBGMには最高だと思います!
フレンチにもぴったりですね!
これを聴きながら寝るのもいいですね!!
おすすめですっ!


落ち着けます
披露宴で流すために購入しましたが、
現在ではリラックスタイムに聞いています。

いつもつけっぱなしのテレビを消して、
このCDをかける
それだけで夕食が『ディナー』です

現在は3ヶ月の赤ちゃんがいるので無理ですが、
このCDを購入当初は、このCDを流しつつ、照明を落として
だんな様とワインタイム
本当にどこかのバーにいるようです



