スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


National 電気圧力なべ(マイコンタイプ)(満水容量3.2L) シャンパンゴールド SR-P32A-N

  • 2009/09/16(水) 12:51:40

National 電気圧力なべ(マイコンタイプ)(満水容量3.2L) シャンパンゴールド SR-P32A-N

National 電気圧力なべ(マイコンタイプ)(満水容量3.2L) シャンパンゴールド SR-P32A-N
定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング: 10124位
おすすめ度:
発売日:
発売元: パナソニック
発送可能時期:

●電気式だからボタン押すだけ
●手軽にヘルシー&エコクッキング

もっと早く買えばよかった?
 お値段のハードルになかなか買えずにいました。ずっとほしかったのでボーナスで買っちゃいました。今までガスで圧力鍋を使っていたんですが、ずっとそばにいないといけなかったのですが、そばを離れてもOK。それから、玄米を炊いた後の鍋の後始末が楽になりました。
 ちょっと高いのですが、すぐにもとは取れそうです。忙しい主婦にもお勧めですが、自炊が大変な一人暮らしの人にもお勧めだと思います。

買って正解でした
電気なので 炊飯器と一緒の感覚です。きちんとセットしてスイッチオン、
後は 他の台所仕事をしていても 勝手に出来上がります。安心 簡単。
豚の角煮も やわらかく出来上がります。私はこれで和食のレパートリーが
増えました。煮物 蒸し物、玄米を炊くときに 重宝しています。
あと カレー、シチューもほっこり できますよ。
私は普通にコンロで使う圧力鍋を使ったことが無いので 比べようがないですが
人が怖いとか言ってるのを聞くと 電気のほうが 安心 簡単でした。


怖くない
圧力鍋は蒸気が怖いイメージですが、ナショナルの電気圧力なべは音が静かで怖くないです。

電気なので、タイマーをセットすればできる気軽さがとてもイイです。

お米を炊くと少しベチャッとしますが、お米は炊飯器があるので問題ないです。

スポンサーサイト


